イオンファンタジー(4343)優待。モーリーファンタジーの長く遊べるゲーム。

モーリーファンタジーなどを運営する、イオンファンタジーから優待券3000円分が到着しました。

 

イオンファンタジー(4343)基本情報

最新指標

👆リンク先 ヤフーファイナンス。

 

 優待内容   

イオンファンタジーHP

権利日 2月末

優待券100円 新米など選択
 100株以上 30枚 3000円分 魚沼産コシヒカリ新米3Kg
1000株以上 60枚 6000円分 イオンギフトカード(4000円)

新米(魚沼産コシヒカリ5kg等)

ミディ胡蝶蘭    から選択

優待券

下記の施設で利用出来ます。

・モーリーファンタジー店舗 モーリーファンタジーf、PALO(メダル、
メダル有料イベント、体感ゲーム、定置乗り物、メリーゴーランド、
スキッズガーデン、わいわいぱーく、ボールプール)

・キッズーナ、東京こども区こどもの湯、カフェもりっちゃ、にこはぴきっず(施設利用料金のみ)

有効期限 5月15日~翌年5月31日

新米など

優待券とは別に頂くことが出来ます。

到着時期は

お米 10月下旬

イオンギフトカード 8月上旬

ミディ胡蝶蘭 6月下旬  です。

 

優待価値

イオンファンタジー優待 落札情報

👆では、額面金額の60%くらいで落札されています。

安すぎて売るのは勿体ないので使うことにしました。

 

モーリーファンタジー

イオンでよく店舗を見かけます。 ⇒ モーリーファンタジー店舗

12歳以下の子どもとそのファミリーを対象にしているため、子ども向けのゲームが多いです。

 

メダルの貸与枚数は店により違いますが、行った店では👇の通りです。

1000円 165枚
1100円 400枚

あまり迷わずに決めました。

メダルは暗証番号と指紋認証を登録して預ける(最後の利用日から60日目まで)システムです。

一通り見ましたが、物が貰えるメダルゲームはありませんでした。

スキルを必要とするゲームを覚えたほうがいいと思いメダルを落とすタイプのゲームにしました。

アニマルワールド

メダルを落とすタイプのゲームです。

初日は良く分からなかったためか2時間で400枚が363枚に減りました。

次の日はコツを覚えたため30分で416枚に増えました。

 

メダルの入れ方は、ずっとこのゲームだけをしているオジサンを手本にしました。

あまり左方向に強く押し込みすぎるとメダルが下に落ちず、加減が難しいです。

まだ慣れてないですが、画像の量のメダルなら2秒位で投入出来るようになりました。

ボーナスゲーム中は、メダルを入れまくります。

そこで、メダルはボーナスゲームに備えて入れやすいように事前に積み重ねておきました。

投入口は2つありますが、左側は入れにくいので右側から右手で投入しました。

左手から右手に積み重ねたメダルを運んでいきます。

結構メダルを周囲に落としますが、ボーナスゲーム中は拾えません。

慣れればメダルはあまり減らないとようになると思います。

 

追記

アニマルワールドは設定の変更でメダルがあまり出ないように出来るようです。

これを避けるためには、子どもが多い時にするのがいいと思います。

よくこのゲームをする人しかこない時間帯は厳しい設定(アニマルのHPが10倍くらい)になっていることもあります。

まあ、子どもが遊ぶ場所なので当然の措置かもしれないですね。

 

よくばりパス

時間内定額で遊び放題のパスです。

30分 500円  60分1000円  です。

UFOキャッチャー 体感ゲーム・乗り物 メダル
60分 500円分 時間内あそび放題 最大100枚
30分 200円分 時間内あそび放題 最大 30枚

メダルの貸与枚数は店舗によります。

時間に制限があるので、どのゲームで遊ぶかを事前に決めてから購入するといいと思います。

メダルゲームは時間内(30分・60分)終了後でも遊べるので、後で遊んだほうがいいです。

子ども向けのゲームが多いので、小さなお子様のいる方はこれで優待券を使うのもいいと思います。

コメント