ヤマダ電機で優待消費とCAFERESTOで無料パンケーキ。(*’▽’)

ヤマダ電機の優待券の使用期限(6月末)が迫ってきたので、掃除機を買いに行きました。

丁度、👇の特典がありました。

これを見てスルーするわけにはいかないと思い、買う予定の無かったインテリア商品も買うことにしました。

家電レシート(掃除機)👇       インテリアレシート(布団圧縮袋)👇

パンケーキ、とても美味しかったです。

ヤマダ電機の優待券は8枚使用し、あと1枚になりました。

 

コメント

  1. ふく より:

    面白い特典ですね!
    私も特典とかあると、スルー出来ません(^o^)
    私はヤマダ電機の優待券は食品とかで使い切りました。電気屋さん系の優待券だと、ビッグカメラも使いやすいですが、食品とかをおいていないベスト電器の優待券と、エディオンの優待券がまだ残ってます。家電買い替えの予定はないし、オークション行きになりそうです。
    ヤマダ電機の優待券使用後のお支払いには、商品券使ってますか?
    ご存知かもしれませんが優待で貰ったJCB券とかUC券とか使えますよ。

    • 三月の株キチ 三月の株キチ より:

      こんばんは。
      近所のヤマダ電機は最近改装して食品と本が無くなり残念です。
      今回の特典は改装記念かもしれないです。

      ビックカメラとエディオンははじめて取ったのでもうすぐ貰えます。
      エディオンは使い勝手が悪そうですが、その割にオークションの落札価格が高かったと思うので、私も多分オークション行きになります。

      ヤマダ電機で商品券が使えることは知らず現金で払ってしまいました。
      貴重な情報をありがとうございます。
      残りの1枚と次に来る優待券から商品券を併用します。

      優待投資を初めてまだ1年半程度、クロスは10か月程度なので知らないことがたくさんあります。