ブロードリーフ(3673)優待、部品MAXで注文。価格的にお得な商品を選択。

今日の0時からということを忘れて、今朝注文しました。

買う予定の物がまだ残っていてほっとしました。

 

選択した商品

リフトローラー 10000円

お米 3000円×2

タオル 2000円

アルファリング 2000円

 

しゅうさんのブログ を参考に、実際の価格が高い商品から選びました。

価格が高ければいいわけではないですが、どうしても価格に惹かれます。

リフトローラーがゴミにならなければいいですが。

 

お米以外の3000円の商品がイマイチな気がするので、価格調整の意味でもお米に人気が集まりそうな気がします。

 

部品MAXの会員登録は以前の記事の通り登録済みなので、後は買うだけでした。

部品MAXで買物

株主専用の部品MAXサイト 👇の「ログイン画面へ」から何故かログイン出来ませんでした。

もうログインされていると思い、赤丸の「商品一覧」👇から商品を選びカートに入れました。

 

 

一度にクーポンを使い切らないといけないので、あらかじめ決めていた20000円分の商品すべてをカートに入れました。👇

👆の青丸の「注文手続きへ進む」をクリックしたらログイン画面が出たので、ようやくログイン出来ました。

 

 

ログイン後、支払い方法選択画面になりました。👇

ご利用可能クーポン名を選択したら、クーポン利用に金額が表示されました。👆

 

商品が来るのが楽しみです。

リフトローラーがハズレでなければ、2万円の価値がありそうです。

コメント

  1. しゅう より:

    三月の株キチさん、こんばんは^^。

    はじめまして。
    しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ のしゅうと申します。

    ご紹介ありがとうございます^^。

    実売価格を見ちゃうと、ついつい
    気になってしまいますね。
    すいません。
    お好きな物を選ばれた方が、
    良かった!とならないことを願っています^^。

    リフトローラーですよね。
    私も、気にはなりましたが、
    使うの?ってところで踏みとどまりました。
    今回は、実用性にこだわってみました。
    といいつつ、お米は結構たまっていますけど(笑)。

    • 三月の株キチ 三月の株キチ より:

      有名ブロガーのしゅうさんからコメント頂き嬉しいです。
      いつもその時に必要な情報があるので参考にさせて頂いてます。
      また、たまに失敗した時の気持ちも率直に書かれているので読んでて楽しいです。

      リフトローラーは他に使いようがないので使えないと困ります。(-_-;)
      実売価格も理由ですが、私はコリがひどいので、コリをほぐすアイテムはすぐ手を出してしまいます。
      今までもそれで使えなくて失敗しているので慣れているともいえますが。( ^^)

      確かにお米、他の優待でもたくさん獲得してそうですしたまりそうですね。(笑)