2銘柄クロス。最近ミスを連発。(-_-;) 過去を悔やむより今に集中。

2銘柄とも金曜夕方には余っていましたがクロスしました。

ダイドーリミテッドは10万以下でクロス出来ましたが、SBIの手数料を変更しなかったので高くなりました。

赤い数字のほうがクロス経費です。👇

利回 株数 相当金額 楽カ 楽S
9.36 3205 100 ダイドーリミテッド 雑貨 4500 145 196
0.86 5273 100 三谷セキサン クオカード 2000 461 679

 

これまでのクロス銘柄で1つ失敗しているのがありました。

返済期限が3月26日のコタをクロスしていました。(-_-;)

 

最近、ミスが多いです。

金額的には大した損失ではないですが、今後気を付けます。

これからが本番なので反省ばかりしないで先を見ることにします。

 

私は将棋が趣味なのですが、ミスをしても対局中は過ぎたことを反省したり悔やんだりしないで、現在の盤面だけに集中するように心掛けています。

対局中に過ぎたことを考えていたら、続けてミスをしてしまいます。

ミスしたのに何故か講釈垂れてすみません。_(_^_)_

 

取り合えず、カワチ薬品の現渡しを忘れないようにします。

追記 早くしすぎないように気を付けます。

コメント

  1. ロジ より:

    はじめまして。
    今、将棋がすごく盛り上がってますよね!
    私は棋力ゼロで観る将歴がかれこれ10年くらいです。
    順位戦プレーオフどうなりますかね。
    豊島さんのスケジュールが厳しいすぎる。
    そうそう、本業?の優待クロスも頑張らないとですね。

    • 三月の株キチ 三月の株キチ より:

      はじめまして。
      将棋を、しかも豊島さんをご存じの方からコメント頂きとても嬉しいです。

      実は私はあまり観ないのですが、喋らない(笑)豊島将之さんを応援しています。
      強いのになぜかタイトルが取れません。(-_-;)

      優待クロス、私は本当に本業になってます。(笑)